☆破格!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)情報☆

2012年11月30日

タイヤ交換

アンプルピンに借りたタイヤ付け終わりました♪ヽ(´▽`)/

明日のトレイルは
高校時代の部長、
元サイクルベース朝日店員
Aちゃんも来るらしいです。(o^−^o)

↓↓交換前


交換後
↓↓


分かりにくいかなぁ(-_-;)
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラインダーで塗装剥がし

やっと終わりました(;´д`)
長かったです。

あとは細かいところだけです。
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 21:19| Comment(0) | 塗装関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は休日

こんにちは。ポニーテール店員です。
今日はバイト休みです。
が、
用事があるので、
これから店に行きます。

今、バイトの先輩のロードバイクの塗装を頼まれていて、
塗装するために、元々の塗装を剥がしています。
その作業をするのと、
明日、同い年(高校の友達)の店員、AmpoulePin(アンプルピン)と
多度山にトレイルライドに行ってくるので、タイヤ交換をしにいきます。o(^^)o
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

クロスバイク 初入荷!リトルロック

今日初めて入荷しました!
クロスバイクのリトルロック
色は水色ですが、角度によってシャンパンゴールドに見えます!
3×6の18段変速です。

気になるお値段は…

なんと!

19,800円!
これは安い!

気になる方はどうぞご来店ください。
スポーツバイクコーナーは当店二階となっております。

posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 19:52| Comment(0) | 2013年モデル入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ始めました♪ヽ(´▽`)/

こんにちは♪ 初めまして、ポニーテール店員と申します。 当店のアピールになったらいいなと思い、 勝手に独自で始めましたww

あ、当店って、まだ何処か紹介してませんでし たね(-_-;) ここは、サイクルディーラークワトロ桑名店と いう 2012年3月にオープンした三重県第一号の店舗 です。 今後もよろしくお願いします。
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。