☆破格!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)情報☆

2013年01月25日

奇跡☆(*´∇`*)

先ほど、不良品の新車からパーツを外していて、
クランクを綺麗に梱包して
売ろうと思っていたのですが、
先輩に、「そんなの買うやつ居ねーよw」
と、言われて一分後…売れましたwww

奇跡ですw
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欠立管って何?(´・ω・`)?

久々にカキコです。
先ほど、Volkswagen(フォルクスワーゲン)の子供車を組み立てようとして、箱から出したところ、ステムが欠品していました。
どれだけ探してもステムは無く、フレームに「欠立管」と書かれた紙が貼ってありました。

……欠立管って何!?Σ(-∀-;)

とりあえず、この車両は本社に送り返す事にしました(´・ω・`)
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

これはないwww

今日は出勤です。

そこで、お昼御飯を食べようとしたら…

…(´Д`)
これはないわwww
チョー食べ辛いぉ(;つД`)
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

凧揚げ 02

凧揚げに行ってきましたっ♪(o・ω・)ノ




雪降ってたけど、
既製品に勝ったよー♪ヽ(´▽`)/ワーイ

Aちゃんのが上手く飛ばせなかったので、
Aちゃんが撮影(  ̄▽ ̄)フッフッフ

私は釣具で飛ばしましたw
PEライン最高!
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

凧揚げ

今日、Aちゃんが突然
「凧揚げをしよう!」
と、言い出しました。

こいつは突然何か言い出すなぁw
(天体観測のときとか…)

凧なんて私は持っていないので、
作りました!(o^−^o)

せっかくなので…痛凧w
天体観測と掛けて、
「えびてん」の戸田山さん♪(o・ω・)
戸田山は空を舞うのかっ!?

明日へ続く。
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。