☆破格!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)情報☆

2013年06月25日

多度山 健脚コース〜中道

今回ゎアンプルピンと中道を下るという目的でまた、多度山を登ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
アンプルピンゎこの間、新しく組んだフルサス、FireEyeのグリフィンを持ってきました(。-∀-)

階段だらけの健脚コースを登ってw
健脚コースゎ自転車で昇らない方がいいです(;´д`)
近道だと思って登ったら死にますょ( ̄▽ ̄;)


しかし、途中で見下ろす風景ゎやはり絶景です(o^−^o)


初めて走る中道ゎ、フルサスでないと厳しいと聞いていたのですが、リジットの方がおもしろいです(o^−^o)
(フルサスゎチートです、楽過ぎてあまり面白くないかも!?)
↓スタート地点

↓スタート地点と私( ̄▽ ̄;)


↓ずっとこんな感じの道





結構楽しかったですょ(o^−^o)
アンプルピンも、次ゎリジットで来て、Aちゃんも呼ぶ!(んで、置いてく)って言ってました(  ̄▽ ̄)
ほんと、道無き道を下るので、置いていかれると、メッチャ不安になります(;´д`)
「この道で合ってるの??」ってなります(;´д`)
何せ、ほとんど岩の上ですからw

次行くのゎ夏休みになると思います♪ヽ(´▽`)/
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ニコニコ動画カテゴリ別総合2位!

ニコニコ動画カテゴリ別総合2位!
皆さんご視聴ありがとうございます!

学校の友達の助言で、
続編の動画制作決定しました!
いわゆる「シリーズ化」ですね。

動画内容案その@
今、Amplepin(アンプルピン)が何やらママチャリを改造中でして、
それを動画にしてUPします。

動画内容案そのA
ドリチャリの動画パート2

以上です(^^;

動画の詳しい内容は動画を見るまでのお楽しみですo(^-^)o

PS:私たちのグループ名ゎまだ決めていないので、
(というか、店の名前を動画に出していいのか???)
タグに困っていますw
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

ドリチャリの動画をニコ動にUPしました(^^)b



しょーもない動画ですが、見ていただければ幸いです。
相変わらず肌荒れひどいんで顔見ないで下さいょ\(>△<;)/
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 18:16| Comment(0) | 魔改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。