☆破格!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)情報☆

2014年08月30日

多度山中道(EBISU)お客様と行ってきました(*^ー゜)

いつもメンテナンスに自転車を持ってきてくださるお客様と一緒に多度山ダウンヒルに行って来ましたo(^-^)o
(写真に写っているのゎ全て私です。)

中道を下って少し登って天然プールに行く予定なので、今日ゎ水着です(ゝω・)

11:15 だるまうなぎ出発


12:20 第四見晴らし台


13:06 山頂公園


14:27 多度峡天然プール到着

最近ロードばかり乗っているせいで、足がムキムキになっちゃってます(´д`)

今日ゎ久々に天気も良く、暑い日差しが射していました。
こんな日に川遊びゎ最高です(´∀`)

ただ、毎日のように降る豪雨で中道がなんだか難しくなっていました(´`:)
土が流れて無くなってて、瓦礫が転がり根っこが飛び出てたり粘土で滑ったり。
フルサスで来れば良かったです( ノω-、)
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

弱虫ペダルの巻島裕介の自転車を作る #3

遅くなりましたが、ひとまず完成した画像です。
後ゎフルカンパ化目指します(o´∀`)b
巻島裕介 TIME3.jpg
巻島裕介 TIME4.jpg

巻ちゃんと同じ赤やぐら
見とれるほどカッコよく出来ましたo(^-^)o
元がシルバーだったのでクリアレッドで塗って金属光沢を活かしました
巻島裕介 TIME5.jpg

予想以上に上手くいったヴェローチェ&シマノ105のシマニョーロ化(10速)
プーリーをTOKENの11速用を使ったからなのか何なのかわかりませんが、カセットスプロケットに手を加えずに大回しだけでチャラつき無く変速します(*゜ロ゜)
このブログ見て出来なかったーと言われても保証出来ませんので、やるなら自己責任でお願いします(´-ω-`)
アテナは予算の都合上、没。
巻島裕介 TIME7.jpg
巻島裕介 TIME6.jpg

バーテープゎOGKの汚れに強い白いバーテープです(`・ω・´)
サイクルコンピューターゎ巻ちゃんと同じCatEyeの黒色を選択
本物のTimeのステムがいい感じ(ゝω・)
巻島裕介 TIME8.jpg

今後アニメ&漫画比較もしようかと思っています( ̄∇ ̄)
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 01:10| Comment(0) | 弱虫ペダルプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

シマノ鈴鹿一日目開始!

シマノ鈴鹿一日目始まりました!
一階ピットゲット(o´∀`)b
いつの間にか組み上がってる巻島Timeは弟君が頑張って乗ってくれるみたいです(*´ω`*)
やぐらの赤色ゎクリアレッドでかっこ良く塗れました(*'▽'*)

巻島裕介 シマノ鈴鹿.jpg
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 04:21| Comment(0) | 弱虫ペダルプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。