☆破格!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)情報☆

2015年12月18日

ピストバイクを改造していくよ!

一昨日に上海工場から沢山の試作自転車(ゴミ)が当店へ流れ着きました(´・ω・`)
部長は「新人育成用に」とか言ってまぁ、要するに、整備して売れと。
一応新品ですし。

んでんで、その中の1台にピストバイクが。
DSC_0118.JPG
店長と半々で購入後、店置き自転車になる予定。

さて、こいつをどうしてやろうか(`・ω・´)
店長は、ワイヤーガイドがあるから内装変速にしたいようで、
「組んでくれ!」
と、お願いされてしまった。
まだ自分のも組み終わってないのに・・・。
まぁいいか、捻り組みしてやる(笑)
DSC_0120.JPGDSC_0119.JPG

あと、塗装色も
店長「真っ黒ってなんか、可愛くないよな〜。どうする?」

ということで、塗装もします(´・ω・`)というか、やらされる。

しかもホイールが両面コグにクイックレリーズとかいう、あまり見ない仕様。
DSC_0121.JPG
さらに
DSC_0122.JPG
ウッズバルブやんけ!

リムはそのまま使うつもりだし…
まぁ、英仏変換ナットあるしまぁいいか。

次の給料で買ったら魔改造開始しますぞ〜(∩´∀`)∩
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 15:57| Comment(0) | 魔改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。