☆破格!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)情報☆

2014年05月29日

弱虫ペダルの巻島裕介の自転車を作る #2

Makishima Time08.jpg
(上:漫画 下:アニメ)

さぁ、今回から組み立てに入ります。
ですが、よく見るとアニメと漫画とでパーツの色が違うんですよね(^^;

漫画の場合
ハンドル:黒
ステム:黒/白
ヘッドパーツ:黒
シフト(ブレーキ):シルバー

アニメの場合
ハンドル:白
ステム:白
ヘッドパーツ:白
シフト(ブレーキ):黒

これは困る。
店長曰くコミックの表紙ではステムが黒だったとか・・・
あと、ボトルケージの有無とか・・・

統一してよ!
と思いましたが、仕方ないので漫画寄りで
ハンドル:黒
ステム:白/黒
ヘッドパーツ:黒
シフト(ブレーキ):(今のところ)STIシルバー
ボトルケージ:白
にしました。

現在の自転車の画像↓
巻島裕介 TIME.jpg
巻島裕介 TIME2.jpg
まだまだ仮組み状態ですが、走れます。
やっぱりエンメのフレームはいいですね!進みます!

あと足りないのが、
シフトレバー(カンパ)
サドル(セライタリア)
アウターワイヤー(黒色)
ホイール(セミディープ シルバー)

あ、赤色のやぐらはもちろん塗りますp(^^)q
コンポはカンパアテナでシマニョーロにする予定です。
ヘッドパーツ圧入とカーボンシートポストのカットに協力してくださったウィルソンサイクルブラックさんありがとうございました!
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 20:54| Comment(0) | 弱虫ペダルプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: