☆破格!LOUIS GARNEAU(ルイガノ)情報☆

2014年11月10日

店長力作のシャークマウスヘルメット

posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

多度山中道(EBISU)お客様と行ってきました(*^ー゜)

いつもメンテナンスに自転車を持ってきてくださるお客様と一緒に多度山ダウンヒルに行って来ましたo(^-^)o
(写真に写っているのゎ全て私です。)

中道を下って少し登って天然プールに行く予定なので、今日ゎ水着です(ゝω・)

11:15 だるまうなぎ出発


12:20 第四見晴らし台


13:06 山頂公園


14:27 多度峡天然プール到着

最近ロードばかり乗っているせいで、足がムキムキになっちゃってます(´д`)

今日ゎ久々に天気も良く、暑い日差しが射していました。
こんな日に川遊びゎ最高です(´∀`)

ただ、毎日のように降る豪雨で中道がなんだか難しくなっていました(´`:)
土が流れて無くなってて、瓦礫が転がり根っこが飛び出てたり粘土で滑ったり。
フルサスで来れば良かったです( ノω-、)
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

今日は一人で多度山なう(^-^)v

現在山頂に来ております(*´∇`*)

今から下ります(* ^ー゜)ノ
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

今日も多度山(*´∇`*) その2

下った後の天然プールなう(* ^ー゜)ノ


すぐ帰りますけどね(  ̄▽ ̄)
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も多度山(*´∇`*)

スタート地点の山頂なう(o^−^o)


今日ゎネットで知り合ったキャノンデール乗りの方と多度下りです。
下った後に天然プールに入る予定(^^)v
posted by ハーフアップ店員(今はポニーテール) at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。